星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

【マリカー8DX】あの有名人?と一緒にレース

そう!今日おこしになったのはト〇ンプ大統領だ!

もちろん、あのア〇リカ大統領のだ!

レインハートです。こんばんわ!


【マリカー8DX】part3 大統領?と競い合う

 

いやいや…もちろんニセモノっすよ。あたりまえじゃないっすか。

本物だったらヤヴァいっすよ、煽ってる時点でSPに射殺されますよ。

赤甲羅投げた時点でもう犯罪っすよ。投げまくったけど…w

 

アメリカでは根強い人気なんですねトランプ大統領

就任当時はなんだかんだ言われましたが普通に今大統領やってますよね。

そういやこないだホームアローン2で若かりし頃の大統領出てましたね。

あまり知らないがいろいろやって大統領までなった人。尊敬だよね…