星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

俺鋭いからすぐわかっちゃうんだよね!

ついこないだ、ツイッターを見ていたらとある知らない人のツイートが流れてきていてそれを見て思ったレインハートさんの一言。こんばんわ!

 

「有名になった奴って大抵コメント返さなくなるよな。俺鋭いからどんな性格か分かっちゃうわ」

みたいな内容だったんだけど…

これを見て私は思った…

 

「うわ~~若いなぁ~!中2病全開じゃん!(*´ω`*) まるで昔の自分を見ているかのようだ…」

 

 

 

たぶんだけど有名になったから天狗になってコメント返さなくなってるんだろう!みたいな事を思って、さらにそれに気が付いた俺カッケー!的な私の大好物の中2病っぽい発言でついこないだ記事にしたまさにこれこそエモいって表現じゃね?って思った。 

正直、そのツイートめっちゃニヤニヤしながら見てた(・∀・)

rainhart.hatenablog.com

 

実際あなたが有名になって何千~何万もコメント来た場合どうするの?

そういった事を考えずに発言するあたり、私のほとばしる胸のパトスが弾けそうだわ(´・ω・`)

 

私が若い頃にツイッター無くて良かった…

私だったらもう毎日のように黒歴史全開猫まっしぐらだったわ…(´Д`)

 

……

 

…………

 

いや…待てよ…ネットに残っている可能性も微粒子レベルで存在する…

 

って訳で私は自分の名前で検索して過去の事を探してみたが…

最近の事ばかりが出てきてなんとなくホッとした。

 

若い子は気を付けようね…(´・ω・`)

昔はうけなイーグルのレインと名乗ってた時期があったなぁ(´ω`)

で「うけなイーグル」で検索したら全然ヒットしないでやんの…!w

これは逆にSEO的にねらい目ではあるけど…うけなイーグルなんて検索されねぇよ!w

 

ちなみに私は日本語おかしかったり変な人だな…って思ったら返さない(´・ω・`)

その辺は一括している。特にYoutubeコメント…あそこはなんだ…新しい言語でも生まれてるのか…?

あぁ、あとAmazonの質問カスタマーのやつも…(´Д`)

買った商品について質問が来ていますってメールがたまにくるんだけどさ…

それ商品説明欄に書いてあるからなっ!!って内容がたまに来てて文字読めねぇのか…?って思う(´・ω・`)