星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

FF7Rの続編作ってます!!って…いや、それ今やって無きゃおかしくねってお話。

FF7Rの続編をちゃんと作ってます!話あります!みたいな記事が出てたけど

「いや、それやってなきゃおかしいだろw」

と突っ込んだレインハートです。こんばんわ!

 

ここで続編の予定はありませんっ!なんて言うようなもんならダメでしょw

このまま良い感じに最後まで仕上げてほしいが。

過去記事でも私が指摘したんだが、次の作品が本当に大事!

 

rainhart.hatenablog.com

 

1作目が良くても次作でダメにしたら意味ないからな?!

マジでおにぎり並に全体を拘れよ?!!

 

スクエニの悪い所として後半ダレてくるところなんだよ…?!!

1作目のリメイクが良くて2作目でアレ?って思わせたら失望ポイントデカイぞ?!

その辺を理解して本当にこだわってほしい。

 

ミッドガルをこだわって作れたのでもう満足…www

ってならないようにな?!( ゚Д゚)

綺麗にストーリー変な感じにさせずに完結させてほしい。

 

 

 

原作のストーリーでは無いのはもう分かったから、しっかり納得のいく話に仕上げてほしい。

エアリスを生かそうがなんだろうが…ストーリーはちゃんと作り込めよ?!

でも、あと2~3年後とかなんだろうなぁ…(´・ω・`)

 

そして少しでも手を抜くようなら…

「やっぱつれぇわ…」が再現されるという。

 

ここがスクエニが今後、昔の様に覇権を取り戻すかの正念場だと思う。