星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

FF7R延期…本格的に嫌な予感しかしませんが何か?

ごめん、たぶん買わない…レインハートです。こんばんわ!

 

買わないってのは誤解を招くな…完結したら買うかもしれないとだけは言っておく!

 

何度かFF7Rについては触れてるけどあまり調べて無いが情報追ってく程、欲しい!!って思わなくなってきてる自分がいる。

 

まず内容がミッドガルのみ、そして分作という点。

さらに今回延期と…

 

ヤッヴェ

ヤッヴェェぞ…

この作品からプンプン漂うヤヴェえ感じはなんだっ?!!

 

スクエニはなんでこうも嫌な予感を漂わせるんだ…?(;´Д`)

とりあえず過去記事で言う事言って来たから今回はあまり言わないけどw

↓何を危惧しているのかは過去記事みてください。↓ 

rainhart.hatenablog.com  

そして過去に言っていた事がどんどん現実味を帯びてきている。

エアリス生存ルート

ミッドガル以降のすっ飛ばし加減…

この辺りは本当に実現しそう。

 

ちなみに過去記事で言ってた「まさか森羅ビル70Fまで~」のくだりは当たってましたw

さすがに70階もすべて作って無いと思うけどアホかよwww( ゚Д゚)

 

 

 

ゲーム好きとしては応援したいんだけど、正直いって

「おにぎり🍙にこだわりました!」とか別に許すよ?

こだわりをもって作業する事は大事だよ本当!!

 

でもさ、それに伴って開発期間長引きました!とか…そういうのは許せないんだわw

 

そこ、そんな重要?!!( ゚Д゚)

 

って部分に力入れるのはおかしいんじゃないかと思うんだわ。

岩にもこだわりましたとか…w

 

情報ちょっと見た感じ、そんな感じの事しか言ってないんだよね…

森羅ビルこだわりました!とか…街こだわりました!!とか…w

サブキャラクターのモデルこだわりました!!

だったらストーリー進めようぜ!!?w

 

スクエニの悪い部分で…どうでも良いほとんど関わらないサブキャラすらこだわる傾向が高いからな

 

とりあえずは無事に完結する事だけを祈ってます…

話はそれからだ!!