星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

【Fallout76】ごめん、ソロプレイヤーでもバックパックいけたわ…

そんなこんなでタイトル通り、ソロプレイヤーでもバックパックは取れるレインハートです。こんばんわ!

 

いや~…苦労はしたけど良いよねこういうの!w

最近は偽物のシープスカッチ戦でやたら死ぬんだけど、そのまま復活待ちにならずにオーバーキル扱いなのか速攻で死亡する事が多いから復活させたい!って人の協力になかなかなれない(´Д`)

 

しかし4人ぐらい高火力な人がいないと時間的に結構厳しいんだよね偽物シープスカッチ。

自分が電力の媒体になるやつ…なんだっけ?名前が出てこない。

3個のパイロンの媒体になって電力通さないとシープスカッチがステルスモード解除されないっていうやつね。

自分はパワーアーマー着ないで戦う事が多いのでステルスしながらこの媒体になってる事が多い。

だが、この状態だとモリモリとHPが減っていくので気が付いたら一瞬で死ぬ。

常にスティムパックをきらさないようにしていないと一瞬で死ぬ…周りの自爆のロボとかの攻撃でね!

 

 

攻撃面に関しては偽物のシープスカッチにステルスアタックで1ミリぐらい減らせるのが実感できる。

ガッツィーの処理も2発で終わるのでサポートに徹する事が私は多い。

それでもなるべく蘇生待ちの状態になったら前と違ってすぐリスポーンじゃなく蘇生待ちを心がけるようにしてはいる。

助け合いは必要だよね、きっと他にもバックパック取りたい!って思う人は多いだろうし(´Д`)

【Fallout76】バックパック諦めなければいつか取れる!part15