星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

【Fallout76】今日メンテあるっぽいし、明日から新しい何か増えるっぽい?

あんまり情報調べてないが、なんか新レイドまた追加されるっぽい感じのレインハートです。こんばんわ!

 

f:id:rainhart:20190521164801p:plain

いや~かなりの頻度でアップデートしてきますな!

まだまだ装備が充実してないから行けるかどうかも分かんないけど…

どうも調べてみたら高難度ダンジョンをまた追加するっぽいね。

公式では2~3人は誘って行ってねみたいな感じだったのでソロお断りって感じなのかな(´Д`)

 

まぁ実装すぐは一杯人がいそうだし、あんまり行けそうな気はしないが…

むしろ実装すぐだからこそ下見に行けるってのもありかもしれない。

 

バックパック取ってしばらくは別ゲーに集中しようかと思ったがそれをさせない感じだなw

気が付いたらLVも130程になっていてあっという間だよなぁ本当。

ヌカコーラ用のバックパックスキンも欲しいし…初期のクソゲー呼ばわりされてたゲームとは思えないんだよねぇ(´・ω・`)

 

アン○ムの後にやったネットゲーだからより一層楽しく感じるのかもしれないが…w

そういやア○セムはフリープレイに来るって噂がたってるけど…早すぎるでしょ…w

これだけ売れたゲームが最速でフリプ落ち…?(´Д`)

いろんな歴史塗り替えてるなマジで…w

まだ噂段階だから何とも言えないけど本当だったらダメでしょ…w

現状でフリプに行っても体験版レベルですよコレ(´・ω・`)