星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

これは例のやつと一緒のコース辿りそうだな

こないだ書いたゲーム、ここまでヤバくなきゃ別に普通にやってたんだがレインハートです。こんばんわ!

 

rainhart.hatenablog.com

 まぁ例の如く原神ですが…

どうも現状はソロゲー?状態らしい。

私にピッタリじゃないかッ!!とも思えたんだが…

 

ソロゲーなのにガチャってなんなん?っていう人もいて確かに…と思った(´・ω・`)

 

あとは散々批判されてますが…お国柄の問題利用規則がどうのとか…

常に何したか監視するソフト走らせてたりだとか←修正済み?

なぜかタイトル画面でクリップボード監視してたりツッコミ所は山ほどあるみたいですが

今日、さらに音楽無断使用という話題も出てました…

あーこれは完全アウトなコースに突入しましたねw

 

恐らくまたアセット買った時にそれが紛れ込んでて知らなかった。

と言うのでしょうが…さすがにゼルダBoWに似てると散々言われてる上でゼルダの曲無断使用してたらアウトだろうなぁ(´・ω・`)

という訳で様子見でしたがやらないコースかな…っていうか、たぶん配信停止コースになりそうなのでどうしてもやりたい!って人は今のうちにDLしておいた方が良い。

ご使用は自己責任で!としか言えませんがw