星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

どんどん大事になってるけど、最終的にどうなるかだな…

こないだも書いたけど…どんどん発掘されて問題になってくなレインハートです。こんばんわ!

 

 

rainhart.hatenablog.com

どんどん別の変な事したやつらの動画が発掘されていっているが…

この際だから一気に問題になった方が良いよな。

 

そして、一時的な感情でこういうことやったら人生終わるって言うのを理解してほしいよね。

まぁそういう考えができないからやっているんであるので…

やる人は一生何言っても分からんだろうから、やってから痛い目見れば良いと思うわ…

 

ただ現状まだ被害届受理したぐらいだから、最終的な着地点が今まで通り軽い終わり方で終わったら今後もこういった事が続くだろうな。

今までも『謝れば許してもらえる』っていう甘い考えで見逃されてたような事も

しっかり厳重に行っていってほしいね。

上の記事でこないだ言ったようにしばらくの間はそういう人出てこないだろうけど

また10年・20年経ったら同じことするようなのが出てくるだろうし…

学校側でもこういう経緯を学ばせる必要があるよな。

承認欲求でバカな事すると最終的にこうなるから止めましょう!っていう。