星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

ゴロゴロが思ったより効く

昨日買ったやつが、結構効く…レインハートです。こんばんわ!

 

腕もさることながらケイさんが買ったゴロゴロ(腹筋ローラー)のやつもやったけど

案外腹筋に来る。

やっぱ、ちゃんとしたのを使ってやるのとでは全然違うね…w

おまけにダンベルで腕が痛い状態でやったから、かなり腕がキツいw

 

 

rainhart.hatenablog.com

ちなみにゲーマーなら多くの人が肩凝りに悩まされている人がいるはずだが

肩凝りって筋肉を使わな過ぎても発生するので、恐らくだが私も使わな過ぎで痛い症状だったのかもしれない。

多少なり筋トレすると肩こりあんまり気にならなくはなるんだけどね。

 

 

 

ただ昨日かなり運動したつもりだったけど、背中の真ん中が凝ってる気がして湿布張ったけどねw

まんべんなく筋肉を動かさないと一部だけだと逆に気になって仕方がない状態になるんだろうか…(´Д`)

とりあえず昨日より二の腕が痛いのでこの辺で終わっておく、だからといって筋トレさぼらないようにしないとね!