星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

スノーピアサー、シーズン3見終わる!

スノーピアサー、シーズン3たぶん終わりだよね?って事で見終わったレインハートです。こんばんわ!

 

まぁ…ちょっと最後は話飛ばしすぎてご都合展開な最後だったが…

また次シーズンにこんな事件がッ!みたいな終わり方したけど

これもう今シーズンで終わりっぽい気がするよなぁ…

(打ち切りっぽい終わり方だし…)

 

正直、こっから面白くなる展開が思いつかない…

最後の話もだいぶ雑に終わらせる感じになったし、最終的には対立っていうシーズン1みたいな状況に戻る演出もあったけどなんか無理やり感が凄かった(´Д`)

シーズン1・2は良かったけど3はちょっと無いかなぁ…

さすがに閉鎖空間の状況の物は外に出ちゃったりすると一気にストーリー面白くなくなっちゃうからね、次のシーズンもしあるとしたらどうすんだろ…

 

次はストレンジャーシングスが新シーズン始まるけど。

こっちは凄く良い綺麗な終わらせ方したけど。

もうすぐシーズン4が始まるっぽい。

 

rainhart.hatenablog.com

以前、既に言ってますがかなり不安ですよね…w

 

せっかく良い終わらせ方したんだし、人気作だからって無理に続編を作ろうとしていないか?と勘ぐってしまう。

今日見たスノーピアサーシーズン3を見た後だと…すっげぇ不安になってきた(´Д`)

きっと大丈夫だと信じよう…