星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

パスタソースをフライパンで一緒に麺と絡めて炒めるのは重要なんだな…

こないだも書いたけど…レインハートです。こんばんわ!

 

最近おろしニンニク醤油にハマっている。

rainhart.hatenablog.com

ちなみに肉料理だけではなくスパゲティにも使用したw

 

小さく切ったバラ肉・キノコ・レタス等を炒め

茹でたスパゲティを上で言った具材と一緒にフライパンで炒める!

よく絡ませたらお皿に盛り、そこにたくさんの大根おろしを乗せニンニク醤油をかけて食べるって感じだ!

 

 

 

いつも茹でたスパゲティをそのまま食べているんだが

フライパンで焼く事で若干パスタの触感も変わるので非常にイイ!

もしレトルトパウチのスパゲティソースをかけるだけのパスタだとしても

一緒にパスタ麺とソースをフライパンで軽く炒めるだけでも、いつもと違ってくる感じだろう。

非常にオススメである!