星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

こっちも新作でるのか!

引き続きコチラも出るらしい、レインハートです。こんばんわ!

 

www.famitsu.com

デモンエクスマキナの新作!

見た感じまだまだ全然開発終わって無さそうだけど、楽しみなのが増えたね!

ACも出るしコッチも出るって事で…ロボットものどんどん出てくれるのは嬉しいねw

 

次は人型とかロボ乗った時の違いとか、武器種とか…バランスを良くしてくれると良いけどねw

ストーリーの同じミッションを立て続けにやるよりハクスラみたいなダンジョンで装備手に入れるようなやつのが個人的には面白かったから、そういうのも発売段階であってほしいよね。

確かアレ時間経ってからアプデで追加された要素だし。

rainhart.hatenablog.com

なんだかんだ、ACと違ってデモンエクスマキナは独自の良さがあったから

パーツとかのバランスさえ煮詰めたりしてくれれば、かなり良さげになりそう。

 

とにかくロボアクション系が出るのってあんまり無いから嬉しいね(´ω`)

ちなみに嬉しくて久々にそのまま書いたときにアップしたわw